忍者ブログ
元ドッター現webゲーム企画屋朱石によるまとまりの無い独り言ブログ。 多分ソーシャルメディアやドット絵の話がメイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりで…す…
世間一般の法則に見事なまでに当てはまり、twitter始めてからブログ全く更新しなくなってしまいました、朱石です。
別にネットにいなかったわけでもないよ!生きてるよ!

あんまりこっち放置するのも何なので、忍者ブログのtwitterと連携ボタン押してみました。
けどこれ…こっちに投稿した時だけtwitterに連携されるのかな?それとも、一日のツイートまとめてくれたりするんだろうか…よくわからん。上手く行かなかったら元に戻します。

ちなみにあちらさんでは真面目なことを語ったかと思えば急に下ネタツイートしたりとフリーダムにやっております。

最近はちょっとだけFLASHにも挑戦中。いつかサイトに載せれるくらいの出来のもの作れればいいなー。
b14a3f47.gif
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
最新コメント
[01/26 U123]
[01/20 朱石@管理人]
[01/18 U123]
[01/17 U123]
[11/21 朱石@管理人]
プロフィール
HN:
朱石
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/10
職業:
ゲームプランナー的な何か
趣味:
ドット絵
自己紹介:
職業ドッターを名乗れるようになった…と思えばいつの間にやら企画者だか運営者だかの仕事がメインになってきたドット描き。
制作の仕事と、企画者としての立場で板挟みになりながら、今日も何とか生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]