忍者ブログ
元ドッター現webゲーム企画屋朱石によるまとまりの無い独り言ブログ。 多分ソーシャルメディアやドット絵の話がメイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約3年勤めていた書店のバイトを卒業して参りました。


ああ、ただのバイトでも長期間働いていると愛着がわくものだなぁ…
うっかり涙ぐんじまったい・゚・(ノД`)・゚・

これでスケジュールにも若干余裕が出るけれど、やっぱりちょっと寂しいなぁ…(´・ω・)
でも定期購読何冊か遺してきたから月一回は必ず伺うぜいっノシ



わりと静かにフェードアウトするつもりで告知は少なめにしておいたにもかかわらず、
職場の方々から温かいプレゼントの数々が。

贈り物は物量じゃない、気持ちだ!と思ってはいるけれど、
ロッカー開けたらごっそり入っていたのにはちょっと感動しました。

みんなありがとう(´;ω;)


チョコパイ…Sさんか。チョコ好きなSさんらしいなぁ。


こっちはバイトの皆さんからかな?お洒落なコップだー(*´ω`)


この大きい包みは…Hさんか。
ああHさんといえば、
よく私がイベントにかこつけて作っていったお菓子を美味しいといって沢山食べてくれたっけ。
お世辞でも嬉しかったなぁ、あれは。
にしても随分大きいけど何が…



















P1000027.JPG













(゜ω゜)





…焼け、と?(笑)




Hさん、最後まで美味しいネタをありがとうございましたw

折角だし、そのうちアップルパイでも焼いて持っていこうかな。

卒業して分かる職場の温かさ。本当に勉強になった3年間でした(`・ω・)ゞ
ありがとう!

さーて、これからは焦点絞って、
ゲーム作りバリバリ頑張るぞー!


* 本日のまとめ 
☆☆☆☆-
旅立ちの日にー

ブログサーチ
人気ブログランキング
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです。
とはいえ、覚えてはいらっしゃらないでしょうね。
mobadot 3rd全盛期、BBSに居た常連の一人です。

只今、mobadot最新版のforce(4th)でコンテストが開かれているのですが、参加状況が非常に寂しく、朱石さんにもご参加頂けないかと思い、伺った次第です。
プロを目指して頑張っていらっしゃる朱石さんを、素人の遊びに付き合わすのも気が引けますが、最優秀作品はmobadotのアプリアイコンになったりもしますので、宜しければ是非。
ちなみに「緑竜」は、拍手ボタンの設置によって今でも並び順次第では上位に来ます。
お名前には……「厨坊臭い若さ」が残ったままですが。

恐らく、見据える高さ、住む世界が違うので、ご参加頂けないのでしょうが……いや、書いているうちに大変失礼な気がして参りました。
やはり、朱石さんには参加して頂く訳には参りません。
無駄にお誘いしてすみませんでした。

しかしながら、本屋のアルバイトをお辞めになった際の記事には心を打たれましたし、ドットでプロを目指していらっしゃるその姿勢には惚れ込んでおりますので、応援コメントとして書き込ませて頂きます。

長々と駄文を失礼致しましたが、これからも順調に事が運ぶよう、心からお祈り申し上げております。
お体、お大事に。
い~ぴん 2008/10/01(Wed)11:25: 編集
無題
い~ぴんさん!い~ぴんじゃないですか!!
ばっちり覚えております!お久しぶりですっ!
というよりこちらを覚えていてくださって光栄ですm(_ _;)m

素人の遊びなんてとんでもない!
絵を描く者に素人もプロも関係ないと思っております。
というより、私はまだプロでもないわけですし(笑

最近は電車の中ですぐ眠くなってしまうので、
なかなかアプリでの創作が進まないのですが、
是非参加させていただこうと思っています!
そんなことを言いながら開催から大分経ってしまったのですが…;

活入れてくださってありがとうございます。
実は最近ちょっとモチベーションが低下気味だったのですが、
ちょっとやる気が出てきましたw

では、これからも宜しくお願いしますー
朱石@管理人 2008/10/01(Wed)22:37: 編集
無題
それほどまでに覚えてくださっているなんて、こちらの方こそ光栄な限りですよ!

素人も玄人も関係ないとは、何と素晴らしいお考えでしょうか。
いやはや、恐れ入りますm(_ _)m

何と! コンテストへの参加、ご予定でしたか!
しかしその、気持ちとは裏腹に創作が進まない状況は、よくわかりますw
また是非とも形にしたいアイデアが浮かんだ時にでも、息抜きがてらお越しください(^ー^)

私も、朱石さんが夢へと前向きに頑張っていらっしゃる姿を見て、何というか、心が晴れやかになりました。
私も同じく、夢追いですので。

こちらこそ、またこれから宜しくお願いします!
い~ぴん 2008/10/03(Fri)08:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
最新コメント
[01/26 U123]
[01/20 朱石@管理人]
[01/18 U123]
[01/17 U123]
[11/21 朱石@管理人]
プロフィール
HN:
朱石
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/10
職業:
ゲームプランナー的な何か
趣味:
ドット絵
自己紹介:
職業ドッターを名乗れるようになった…と思えばいつの間にやら企画者だか運営者だかの仕事がメインになってきたドット描き。
制作の仕事と、企画者としての立場で板挟みになりながら、今日も何とか生きてます。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アクセス解析
忍者ブログ [PR]